記事一覧

【PVCバッグ】「何を入れるか」にもこだわって

ふいの雨にも安心なPVC素材のバッグも、ある程度のサイズがあればエコバッグとして大活躍。スタイリッシュなデザインが豊富なので選ぶのも楽しい! 入れるアイテムや配置にこだわれば、「ノーモアレジ袋」ライフが満喫できます。

ブルーカラーのクリアバッグ

图片描述

パステルカラーをパッチワークしたようなデザインのPVCバック。色が入ることで「見えそうで見えない、ようで見える」という絶妙な魅力を発揮してくれます。ミニなボトムとのバランスも抜群!


ナチュラルな質感が嬉しいPVCバッグ

图片描述

素朴な雰囲気があるペーパーを取り入れたPVCバッグは、ナチュラルな質感が魅力。ビニールのカリッとした質感が、全体に緊張感を生み出し、ご近所カジュアルも垢抜けた印象に。


ケリーバッグ型のPVCバッグ

图片描述

フォーマルな印象の強いケリーバッグもPVC素材なら一気に軽やか! 上品さを損なうことなく、リッチなカジュアルに仕上げてくれます。シャツワンピースの颯爽とした雰囲気ともピッタリで、リゾートでのお手本にできそう!


透明のトートタイプPVCバッグ

图片描述

大型トートタイプの透明なPVCバッグにマチなしの縦型布エコバッグを重ねるアイデア。布のくたっとした質感とビニールのハリのある質感をミックスさせることで、一気におしゃれな印象に。


中身で勝負!のクリアなPVCバック

图片描述

見せたい明度が高いPVCバッグの中にインパクトのある小物を投入。二度見必須なスタイルを完成させています。キャスケットとブーツとともに、ツイード素材のスーツの「きちんと感」に遊び心を加えるスパイスに。