記事一覧

季節感を大切にしたディオールスカートのスタイル提案

季節感とディオール服 安いスカートで、魅惑のスタイルを完成

Bonjour, サラームと一緒に、季節の移ろいを感じさせるディオールのスカートコレクションをご紹介しましょう?

春を告げる軽やかなスカート

春爛漫の風に揺れるようなシフォンスカートは、軽やかな足取りを演出します。パステルカラーや花柄を選べば、春の訪れをいち早くお祝いできますね。

初夏に映える鮮やかなスカート

初夏の陽射しの中で映えるのは、鮮やかなカラーのスカートです。大胆な赤や青、爽やかなグリーンなど、元気をもらえる色合いをワードローブに取り入れましょう。

盛夏に涼しげなスカート

盛夏の暑さをしのぐには、リネンやコットンなどの通気性の良い素材のスカートが欠かせません。風通しの良いロングスカートや、膝上丈の軽やかなスカートで涼しげに過ごしましょう。

秋に彩を添えるスカート

秋の紅葉に負けないくらい華やかなスカートも、この季節ならではのお楽しみです。ボルドーやマスタードなどの深みのある色合いが、季節感たっぷりな装いを叶えます。

冬に暖かみのあるスカート

冬は、ウールやツイードなどのあたたかみのある素材が活躍します。ロングスカートにブーツを合わせれば、寒さ知らずのおしゃれが楽しめますよ。

そして、季節を問わず楽しめるディオールのスカートの秘密は、ディオール メイクアップにあります。

ディオール メイクイベントですっぴんで登場した Léa Salamé さえも、ディオール メイクアップの魔法でこんなにゴージャスに大変身!

季節感とディオールのアイテムを取り入れて、あなただけの魅惑のスタイルを作り上げてくださいね?